<< CL出場を決めたドルトムントが来シーズンへ向けて戦力補強を宣言、クローゼの名前も | main | マンCのテベス、インテル移籍に同意か クラブ間の交渉は難航の可能性 >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      モウリーニョ:「バルサはスペインの王者」
      レアルの監督なのに・・・


       レアル・マドリーのジョゼ・モウリーニョ監督は、27日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)準決勝ファーストレグに集中するのはまだ先だと考えている。まずは23日のバレンシア戦に力を注ぐつもりだ。

      モウリーニョ監督は22日、記者会見で次のように語っている。

      「私は水曜日(CLバルセロナ戦)のことを知らない。我々は土曜日に試合だ。日曜日は、それぞれ家族とともに過ごす。それから、バルセロナ戦について考えるよ」

      「我々は何もしていない。まだ覇権はないんだ。バルセロナは素晴らしい。彼らはこれからもたくさんのものを手にするだろう。しかし、ヨーロッパ王者でもなければ、世界王者でもない。彼らはスペインの王者だね」

      また、20日のコパ・デル・レイ決勝で負傷したことが明らかになり、今シーズン中の復帰が難しいとの噂もあるMFサミ・ケディラについては、以下のようにコメントした。

      「ケディラの負傷は、ほかのものと同じように重要なことだ。チームを制限することになる。彼の代役は大変だね。それは悪い知らせだよ。しかし、これで彼のシーズンが終わりだというのは、合理的ではない。明日や水曜日の試合でプレーするのは厳しいだろう。医療に奇跡はないだろうからね。ただ、すぐに復帰することを望んでいる」

      ケディラはハムストリングを痛めたとのことで、母国ドイツに戻って検査を受けている。

      スポーツ総合・スポーツ時々大絶賛
      欧州ワンダーエキスプレス〜フットボール〜
      ・海外組〜サッカー情報〜
      メジャー君と野球ちゃん
      3Kスリーケイ

      | リーガ・エスパニョーラ | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 13:48 | - | - | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://wonder-expres.jugem.jp/trackback/27
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        • アーセナルのアルシャービンに古巣ゼニトへの復帰話が浮上
          AtoZ (08/26)
        同サイト内ジャンル別ニュース
        チェック!!
        サッカーニュース


        サッカー・ニュース
        チェック!!
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE