<< ヴェンゲル監督、踏ん張れない守備陣を擁護 「批判が悪循環に」 | main | J1仙台、執念の逆転で今季初勝利!被災地に勇気届けた >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      レオナルド:「モウリーニョ復帰は歓迎」
      シーズン後の去就が噂されるインテルのレオナルド監督が、ジョゼ・モウリーニョ現レアル・マドリー監督の復帰について「歓迎する」と語った。またレオナルド監督は、セリエA残りの5試合すべてで勝利を目指すと意気込んでいる。

      チャンピオンズリーグがベスト8敗退に終わり、スクデット獲得の可能性も薄くなったことで、進退が取りざたされているレオナルド監督。だが、3位を争う直接対決となったラツィオとのセリエA第34節を翌日に控え、同監督は前日会見で勝利が必要だと語るとともに、噂されるモウリーニョ監督の復帰に前向きな姿勢を示した。

      「もちろん、残り5試合で(首位ミランとの)勝ち点8差を挽回するのは難しい。だが、今からシーズン終了まで、我々は勝つことだけを考えなければいけない。ほかに選択肢はないんだ。4位になる恐れ? 繰り返す。勝つことだけを考えており、計算はしていない」

      「確かに我々は疲れているが、たとえば(コッパ・イタリア準決勝ファーストレグの)ローマ戦では、試合を物にするためにプラスの何かを出すことができた。残り試合でうまくやれるように願っている」

      「ジョゼのことがまだ話題になるのは当然だ。いつか彼がインテルへ戻ってくるというなら、常に歓迎されるだろうし、私が誰より先に(復帰に)『イエス』と言うよ。このクラブの大事な一部分であり、彼をインテルから引き離すことはできないんだ」

      一方で、レオナルド監督はサントスMFガンソの獲得などについて、次のように述べている。

      「以前には彼とコンタクトを取ったけど、今は具体的なことは何もない。マーケットについて考えるのはもっと先だ。チーム(の改革)についても話すには早すぎると思う。3週間前まで、すべての選手たちが怪物だと言われていたんだよ。私の今後についても、今は考えるつもりはない」


      レオナルドは長友を拾ってくれた・もう1シーズン

       スポーツ総合・スポーツ時々大絶賛
      欧州ワンダーエキスプレス〜フットボール〜
      ・海外組〜サッカー情報〜
      メジャー君と野球ちゃん
      3Kスリーケイ

      | セリアA | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 14:09 | - | - | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://wonder-expres.jugem.jp/trackback/30
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        • アーセナルのアルシャービンに古巣ゼニトへの復帰話が浮上
          AtoZ (08/26)
        同サイト内ジャンル別ニュース
        チェック!!
        サッカーニュース


        サッカー・ニュース
        チェック!!
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE